家の大掃除しようと思って
自分の肝臓をまるっと取りだし洗面器に入れておいた
そのままだと悪くなるので氷も一緒にたくさんいれた
体はかなり身軽になってテキパキと掃除は終わった。
疲れたーねむいなー、一旦ねてから肝臓戻そうかなあーでもそんなに置いておいたらさすがにやばいよな、戻すか
と思って洗面器をみたら完全に俺の肝臓が凍ってた。
やべ、と思って手に持ったら、パリンと割れて
粉々になってしまった。
こんな小さくなった凍った肝臓でも戻せるんかな、いや無理やろ、肝不全なったらどれだけ生きていけるんだろう、
移植せんと生きられんよな、あでも鹿児島で肝移植やってないやん、誰に相談したらいいんだ?肝移植するってなってもすぐは無理だよな、死ぬのかおれ、子供とか欲しかったなあ
もうちょっとやりたいこと色々あったな、、
とかなり明確に死を意識したタイミングで夢から覚めた。
水でも飲むかと思って起きたら、迷走神経反射が酷過ぎて
慌ててまた横になった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?