見出し画像

有り難うございました!フォロワー様感謝企画終了!

今回初めての企画でしたがご参加頂いたフォロワーのかた本当に有り難うございました。
次回も是非企画させていただきます。今後とも宜しくお願いします✨



----------------------------以下終了内容-----------------------------
今回有料noteを販売させて頂く事になりました。
タイトルは

【ミニバス】【バスケ】セットシュート理論で大事なキーワード BEEF(ビーフ)FOREST(フォレスト)でシュートを極める

です!

初有料記事という事もあり
発売前に
有料記事を数量限定で無料でプレゼントしちゃいます!!

最終修正段階ですが7000文字以上のボリュームで私の学んだ知識を凝縮させていただきました。

企画詳細
有料記事無料プレゼント

1:Twitterかnoteでゼロケンをフォロー
2:twitter固定ページをいいね&RTかnoteこの記事をスキ
3:twitterDMかnoteコメントにてプレゼント希望と送信

こちらTwitterリンク

公開前の記事リンクをDMに送信させていただきます。


プレゼント企画期間!!
4/4(土)11:00~4/10(金)22:00
先着15名様で締め切りとさせていただきますので早期終了もあります。
ご了承ください。

私も初めての企画ですのでどうぞよろしくお願いします。


よろしければサポートお願いします。地元の小中学生に夢を持たせてあげられるよう、励んでいきます!