見出し画像

今日のしつもん

【今日の しつもん】9.29

『最近、上手くいっていることは何ですか?』

【どんな調子?】

「上手くいっていること」を訊くと、色んな反応が返ってくる

上手くいってないなぁと感じている事がある時には「実は…」と、本音を引き出せるかもしれない

上手くいっていることにフォーカスする事で、自然とそちらに目が向くようになる

上手くいっている事を話しているうちに、
新しいアイディアを思いついたり、忘れていたけど実は上手くいっている事を思い出すかもしれない
上手くいっている事を「訊かれる」だけで、運が開けてくる!

#しつもん
#問いかける
#今日のしつもん
#問い人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?