脱・モラハラ!愛されるあなたに生まれ変わる
スピリチャル x 潜在意識の書き換えコーチ
YUKOです。

今日は改めて自己紹介させていただきます!^ ^ 

私は現在、パラレルキャリア(完全に二足のわらじ)で

個人事業主としてオンライン英会話コーチ/講師

をしながら、

スピリチャルの観点やエネルギーを利用したヒーリングで

パートナーがモラハラで苦しんでいる女性の潜在意識を癒し

書き換えることで、

モラハラの被害者から卒業し

最短で本来のエネルギーを復活させ、
愛される女性へを生まれ変われるように導く

コーチをしています。

これまで延べトータルで170名のサポートに携わってきました。


【福岡や横浜の対面セッションにて】
【セッション後、別れ際にて(笑)】
【博多のホテルでの対面セッションにて】


【九州に在住の卒業生さんも合流して、お茶しました】


【zoomセッションにて】


そして私の講座を受けた方の中には、

・パートナーが優しくなった
・自分のことが好きになり、自信が持てるようなった
・子供がメンタルの病気で心配だったが、症状が軽くなり、親子関係が良くなった。
・優しい恋人ができて、安定した関係が続いている!
・結婚が決まった!
・不安感が取れて、色んなことにチャレンジできる様になった!
・ビジネスのチャンスが広がった!

など被害者意識が取れて、優しい愛される世界、豊かな世界へワープした方が多数いらっしゃいます!^ ^ 

幼少期時代からずっと人間関係で悩んでいた私にとって

今、人間関係(特にパートナーからのモラハラ)で悩んでいる方を

女性として愛される人生が送れるようになるために

サポートする仕事は私にとって天職です。

8年前から心理学、引き寄せの法則、
潜在意識の書き換えを勉強、

ここ最近はスピリチャル(エネルギーの使い方)

にも重点を置き、

多数のセミナーやセッションを受けてきました。

今現在もスキルUPに励んでいます。 ^ ^


モラハラDVの元夫はすっかり本来の優しさを取り戻し、
私達は円満離婚。

現在は息子たちを一緒に育てる同志となり

離婚してから出会った優しいパートナーと
デートを楽しみ、

大好きな仕事を大好きな家でやり、

息子達とも充実した時間を過ごし

今はとても幸せに暮らしているのですが、


数年前まではとんでもない現実を引き寄せていました。

2015年の10月、元夫はキャバクラで出会った
年下の女性に夢中になり、

息子2人もまだ幼い頃、


「この家族を捨ててもいいって思えるくらい、
あの子のことが本気で好きになってしまった。」


そんなセリフを吐き捨て、
家を出てしまった時のあの絶望感… 



私はパニックで過呼吸になり、
今聞いたセリフが現実なのか夢なのかもわからない程。


似たようなセリフ、結婚前の浮気した彼氏にも言われた。

そしてこの同じ絶望感、息苦しさ。


繰り返す苦しみ


『どうしていつもこうなるの?
私が何をしたっていうの?

毎日子供達のために頑張っているのに。

全部、あんたと女のせいじゃない!』

悔しくて惨めで涙が止まらなかった。


『夫に出て行かれても、どうしよう。
怖い。これからどうなるの?

月5万円のパートで幼い息子2人
残されてどうすればいいの?

実家には弟夫婦がいるから帰れない。』

当時、何がすごくつらかったって… 

不倫をしても、せめてコソコソと
私にバレないようにして欲しかったのに、

モラハラDVの元夫は、私と彼女を比べて、

いかに私がダメな人間か、彼女は素晴らしいか、
子供達の前でそんな話をされることが
死ぬほど惨めで辛かった。


ホテルや高級なプレゼントのレシートも
そこらへんに落ちている。

元夫の彼女への散財で借金が増えるばかり。


モラハラ夫とは日本語が通じない。
コミニケーションが取れない。

何を訴えたところで、元夫は変わらない。


『変わるのは私なんだ。
私を愛してくれた夫はもういない。お金もない。
だったら現実を見て働くしかないよね。

働いて、とにかく生きて行かなきゃ。
息子たちを育てなきゃ。』


子供のお陰で、なんとか精神を保てた私。


フルタイムの仕事を見つけたまでは良かったけれど、
相変わらず不倫という現実、


家に帰ってきてた暴言を吐かれるという現実、

自分の精神状態をギリギリ保っている状態

そして金欠、

息子の問題行動が続き、学校から呼び出される、


こんな現実が惨めで誰かと話す気力もないから
ママ友とは疎遠になる、


何もかもうまくいかない。

この現実を変えたい、
そんな思いで過ごしていた2016年

この現実を変えたい時に、
メンターに出会ったことがきっかけで変わり始めた。


【自分原因カウンセラーの松本晶子先生と】



【お金と心の専門家のヒロさんと】


元夫が不倫する前から、
夫のモラハラな言動に悩まされていた私。

モラハラ関連のブログを読み漁っていた2015年、


引き寄せや潜在意識の書き換え
といった言葉を初めて知り、


「自分の人生は自分の思考が創っている。
だから人生を創り直すことも自分次第」


そんな言葉に惹きつけられ、
いろんなブログを夢中で読んでいた。


ブログに書いてあることを意識しながら
日々を過ごしていたけれど、


どうしても「潜在意識を書き換える」
やり方がわからない。

自分なりのやり方でいいのか?
そんな疑問と不安が付きまとっていたし、


メンタルを保つために占いにもハマって

その時だけのなぐさめや、
優しいアドバイスに一瞬心が救われたけど、

家に帰って現実を見ると
「やっぱり何も変わってない。」

そんな思いに絶望することが多々あった。


共感してもらっても意味ない。

気休めじゃダメ。結局何も変わらない。


現に、気休めを続けていたら、
元夫とは不倫して彼女と暮らすという
明らかに「悪化」した現実があったから、


「おそらく私のやり方は間違っているんだろうな。
自己流だと限界がある。」


こんな思いから、勇気を出して、
子供の学資保険で貯めたお金を崩して支払い、
さまざまなセッションを受けまくった私。

✅メールのやり取り3回で9万円。
話せるメンターがいいなと思い、次は

✅メールのやり取り5回、
スカイプセッション2回で18万円。


セッションで言っていることは理解できるけど、
自分ができるレベルに落とし込むまでできなかったから

この辺りから、セミナージブシーに突入😅
✅1本5〜10万円以上するDVD教材を5本購入
✅2時間20万円といった高額のセッション

を受けたりもしてみた。


高ければなんとかしてくれるのでは?
といった期待があったから、
貯金を切り崩しては、そんなセッションにも依存していた私。


それでも人生が変わらない。
相変わらず1人で孤独。
胸がギューンと締め付けられる感覚と共になんとか生きていた私。


アウトプットをやって人生が徐々に好転!

一旦、自分が今まで習ってきたことを実践
(アウトプット)することに集中しよう。


焦らずにコツコツ実践だ!


そうして、学んだ理論を行動し、
自分の中でノウハウを検証していった。

また、引き寄せ、潜在意識、脳科学、
心理学など、スピリチャル、ヒーリング、

様々なことを学んだけれど、


一番大事なのは、潜在意識を癒すこと!

その後に書き換える!

幼少期のトラウマ(傷)が何十年経っても
繰り返し苦しめる現実がある。


その傷は「癒す」ことが必要!

ということに気づいてから、

潜在意識まで届くヒーリングに出会えた奇跡!

スピリチャルって私、ずっと勘違いしていた。

行動しないで、神頼みすることだと思って
うさん臭い!って思っていたけど、


とんでもない!!

ここを理解しないで、本当の自分には戻れない。

本当の自分に会うために、

「傷ついた自分を守るために生きている
仮の自分を癒す必要がある」


97%の潜在意識に支配されている私達。

ここに溜まっている傷を徹底的に癒し、

書き換えるワークをひたすら集中してやっていくと現実が激変!!


今思うと、大量にセッションを受け、
学び、インプットしたことで、
知識が増えたことも自分を支える大切な要素。


決してセミナージプシーになっていたことは無駄ではなく、
現実がなかなか変わらない時、
心が焦って「あ〜〜〜〜!!!」と言いたくなる時も、

知識があるお陰で、誰かに答えを求めず、
淡々と自分の感情と行動にフォーカスすることができた。


『メンターのように、どん底から這い上がり、
豊かでパートナーに愛される女性になりたい。


もう自分の人生にモラハラを出現させたくない!
もう完全に脱・モラハラ!


どうしても自分の人生あきらめたくない。
まだまだ、私の人生これから!』


全ては自分発信だった


自分が変われば現実が変わる。
相手を変えようとするより遥かに
簡単にスピーディーに変わる。


と断言できる!

私のどん底の人生、こんなに変わりました。
✅モラハラ夫の言動が落ち着き、怒鳴らない。
✅モラハラ夫とちゃんと会話ができて、お金の相談ができる。
✅私のことを「良くやってる」と認める発言が多くなる。
✅元夫は毎晩アルコールを浴びるように飲んでいたのが、
アルコールが飲めない体質に変化。今は一滴も飲んでいない。
✅元夫の車の運転が荒く、事故や違反が多かったのも、激減。
✅長男の家出癖がなくなった。
✅長男の友達のものを取る癖がなくなった。
✅次男は、難聴の症状は消えて、勉強の意欲が上がり、成績もUP。
✅義理の両親、親戚、自分の母との関係改善。
✅自己肯定感が劇的にアップ。
✅私はありのままで愛されているという実感。etc…



潜在意識を癒し、書き換えた後、
元夫への執着が取れ、自立したくなった私。


今は戸籍上は他人だけれど、
警察沙汰になるほど揉めた元夫と穏やかな関係を築き、
良い距離感を保っている自分が誇らしい。

円満離婚の後、理想的なパートナーにも出会え
人生が加速度的に変化中。


コーチになる決意、私のミッション

8年前のあの夜、元夫に
「この家族を捨ててもいいって思えるくらい、
あの子のことが本気で好きになってしまった。」


と言われて、女のプライドもズタボロ、
悔しくて惨めで毎日泣いてばかりの日々。
死んだ方が楽かな… と何度も頭をよぎったけど、


やっぱりあきらめなくてよかった。^ ^ 


特別な才能があるわけじゃない。
ただ子供の頃に傷ついた潜在意識を徹底的に癒し、
思考の修正をコツコツ続けただけで、

あんな状態から簡単に180度変われることができた。


周りに敵ばかりを作っていた
あの世界から抜け出すことができた。


紆余曲折、ここまで来るまでに色々とありすぎたけど、
でもあきらめなければ必ず道が開ける。願いは必ず叶う。

私は、8年前の私のように、
✅夫とのコミニケーションが取れずに苦しんでいる方
✅パートナーのモラハラでつらい方
✅不倫で悩んでいる方
✅夫婦関係が子供に悪影響が出て心配な方
✅夫婦関係を再構築したい方
✅離婚するなら円満にしたい方
✅離婚するか再構築するか、どうしたらいいかわからない方
✅自己肯定感が低く、自信がない方
✅自分が何者なのか、どう生きたいのかわからない方
✅子供が巣立った後、仕事や夫との関係に悩んでいる方




そんな人に今の私なら寄り添い、
私が長年学び、実践して効果が出たやり方で


心理学、量子力学、潜在意識の書き換え、
宇宙エネルギーを使ったインナーチャイルドの癒しをやれば、

💖ブレない自分軸
💖愛される自分軸

を育て、
もう2度と他人からナメられない人生を送り

「自分が自由に人生を選択し、謳歌する」
「女性として愛される喜びを感じながら生きる」
を実現できると信じています。

そして今、私の人生で一番感謝している人は元夫です。

彼は悪魔の顔をした天使でした。

私の人生観を180度変えるキッカケ、
気づきを与えてくれる素晴らしい存在だったと。


あの出来事がなければ、
今の平和で自由で感謝に溢れた毎日はないからです。

【お寿司屋さんにて、次男の誕生日のお祝いをしてくれた元夫】


そして、今まで数多くの素晴らしいメンターに
導いていただきました。

感謝してもしきれないくらいです。

私のミッションは、

女性の人生を謳歌し自分らしくキラキラした
人生を送れるように3000人をサポートすることです。

そして、ハッピー愛されマインド軸を持ったママになれば、
ママの軸が光を放ち家庭が輝きます。

旦那さんやお子さんも元気ハッピーになる家庭を増やすことです。

セッションを通して、少しでも、
周りの方々にいただいてきた恩を

これから出逢う方にもお返しできましたら、
これほど嬉しいことはありません。


長くなりましたが、
ここまで読んでいただきまして、本当にありがとうございました!^ ^ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?