見出し画像

新規受講生様を人数・期間限定で募集

このようなお悩みはございませんか?

✔︎英語が聞きとれない
✔︎ネイティブを前にすると話せない
✔︎一人では学習が続かない
✔︎何から始めたら良いか分からない

このようなお悩みをお持ちの方に必見なのが
英語コーチングです

ネイティブにも通じる英会話力を手に入れて
理想の自分をゲットする為の
プログラムです

完全マンツーマンでサポートしております為
定員に達しましたら
募集を締め切らせていただきます


受講生様のお声

Yさん 30代会社役員
なんとなく英語を喋りたいな、喋れたらかっこいいなと思いつつ英語を始めるきっかけがなく、始めるにしても私は小学生レベルだったので有料の英会話を申し込むのが恥ずかしかったです。ですが、このプログラムを初めて見た時に、継続できる学習法を得られることはどんな動画や教科書を買うよりも価値があることだと感じたので勇気を出して申込みました。

コーチングを開始して変わったことがあります。
1、英語が耳、目、口からインプット・アウトプットすることが習慣化されたこと(英語レベルは別として)
2、習慣化されたことによって英語に触れることが身近になった(苦手意識が氷が溶けるように徐々に)
3、自分の英会話を外で試したくなったこと

教える側の感覚とか経験ではなく、世界的な研究結果をもとにした理論をもとに“英語学習方法“を提供してコーチングしてくれることは魅力的です。ティーチング(教える)で伸びなかった人にはコーチング(支える)というスタイルがあることを知ってほしいと思います。

このコーチングで感じたことは
1、英語を継続的に学習できる方法を手に入れられること
2、グーグル翻訳やウィキペディアでは教えてくれない、例えばアメリカ人だったらこういう表現、発音をするよ。や、日本人の私が海外旅行で困るシチュエーションでははこういう表現の方が良いよ。など、今現在リアルタイムで英語を使ってビジネスをしている人からコメントをもらえることは非常に価値が高いと感じました。

美菜子さん 30代女性 ベトナム在住
現在、夫の仕事でベトナムのハノイに駐在しています。
コーチング開始前は生活圏内で英語が聞きとれず、返せない状況でした。
滞在しているサービスアパートメントのフロントデスクの方との会話も英訳機を使ったり、単語単語を拾って、言っていることをなんとなくイメージできる程度でした。

コーチング開始後は、英語の言い出し方がわかり、英語での意思疎通ができるようになりました。
先日、フロントとの電話を英語で行っていたら、息子に『ママ、英語上手になったじゃん!』と、言われ嬉しかったです。

さやかコーチには、日々の生活面での英会話でもさまざまフォローしていただいていて本当に心強いです。私自身実力はまだまだですが、とても寄り添ってやる気を出させてくれていて嬉しいです!

この英語コーチングはぜひまた受講したいと思います。
さやかコーチのお陰でモチベーションが保てますし、実際に英語が嫌いではなくなってきたからです。日本に帰国後は英語を活かした仕事に就きたいと思っているので今後も学習を続けていきます。


さやかプロフィール

こんにちは、英会話コーチのさやかです

英会話コーチとしてオンラインを使って
世界中のクライアント様の
英会話力アップ・夢実現のサポートを行っております

以前は外資系航空会社CAとして
世界130都市にフライトをしたり

現在はCEOとアメリカ人取締役アシスタントの本業の傍ら
海外MBAを取得、また、
英会話コーチとして活動しております

現在このように英語を使って仕事をしている私ですが
実は元々英語が、
いえ、勉強と聞くだけでアレルギーを感じていました

英語学習は中学校の義務教育から始めましたが
他の教科同様、英語も赤点ばかりでした

先生に「航空関係の仕事に就きたい」と言ったら
「無理でしょ」と笑われた程でした

せっかくできた夢を笑われ
何もかも嫌になり
何度も挫折した過去から
現在までキャリアアップを実現させ続けることができた経験と
最新の学問に基づいた効率的学習方法を徹底研究しました

受講生さんにはこの効率的学習方法をコーチングし
キャリアアップへの旅を楽しく、確実なものにしております

「私の代わりはいない×私にしかできない仕事」を
手に入れることで、女性ならではのお悩みである

結婚・妊娠・出産などのライフステージの変化に縛られず
理想の自分をキープできる、英会話コーチとして活動しております


私のミッションは
「英語に苦手意識を抱えている
日本人の方々を一人でも減らすこと」です

せっかく輝ける原石を持ったあなたでも
英語がネックで前に進めないなんてもったいない!

キャリアアップの憧れを夢だけで終わらせず、
英語力を生かして活躍できるサポートをすること

そして、なりたい理想の自分を手に入れて
活躍できる日本人が増えることに貢献すること
これが私のモットーです

宮崎県で生まれ育ち
世界130都市に渡航し
現在は東京生活満喫中


自信を持って英会話ができるようになる3ステップ

■ステップ①
最新の学問に基づいた正しい学習方法を知る

■ステップ②
9割の人が知らない「効率的な英語習得」のステップを知る

■ステップ③
英会話力を手に入れる為に必須のこと


英語はコミュニケーションの一つです

昨日英語学習をし始めたからといって
数日後、1週間後に目に見える変化を感じるのは
少し気が早いです

ただ、効率的かつ正しい学習方法を手に入れることで
最短かつ自信を持って英会話ができるようになります

英語コーチングではこの3ステップを
体系的に学ぶことによって
あなたの理想の自分になるサポートをしております


英語コーチングカリキュラム内容

①習慣化強化プログラム
<コース内容>
3ヶ月で英語学習を習慣化し
卒業後も自力で学習継続していける
プログラム

<コース特典>
・あなただけに合った学習カリキュラム
・オンライン面談合計10回 - 毎回60分程
(3ヶ月のプログラム内に消化すること)
・添削無制限
・チャットサービス24/7受付

<こんな方におすすめ>
・英語学習で挫折経験のある方
・一人では学習が続かない方
・短期間で集中してコツを掴みたい方
・プロのサポートを必要としている方
・卒業後も英語学習を習慣的に継続したい方

<料金>
69,800円(税込)

<支払方法>
銀行振込

<募集条件>
・やる気のある方
(他力本願の方はお断りしております)
・プログラム終了後の
アンケート・動画撮影にご協力いただける方


②英会話力強化プログラム

<コース内容>
3ヶ月で自信を持って
英会話ができるようになる
プログラム

<コース特典>
・あなただけに合った学習カリキュラム
・オンライン面談合計10回 - 毎回60分程
(3ヶ月のプログラム内に消化すること)
・添削無制限
・チャットサービス24/7受付

<こんな方におすすめ>
・スピーキングに自信がない方
・読めば分かるけど聞くと分からなくなる方
・ネイティブとの英会話が必要な危機にいる方
・英会話力を身につけて転職や昇格に活かしたい方
・中級対象で初心者さんは要相談

<料金>
69,800円(税込)

<支払方法>
銀行振込

<募集条件>
・やる気のある方
(他力本願の方はお断りしております)
・プログラム終了後の
アンケート・動画撮影にご協力いただける方


この英語コーチングプログラムは
完全マンツーマンのサポートです

お一人お一人を徹底的にサポートさせていただいている為
時間に限りがあり、サポートできる受講生様の数にも限りがあります

ですので、定員に達しましたら募集を終了させていただきます

またプログラムの内容上、
日々の自主学習もしていただく必要があります

あなたの自主学習を楽しく継続できるように
コーチは常にあなたと伴走しているイメージを
持っていただければと思います


まずは、無料オンラインカウンセリングにお進みください!

一人一人性格や個性があるように
英語学習も一人一人ライフスタイルに合わせて
カスタマイズしております

まずは無料オンラインカウンセリングで
あなたの英語に対する熱い思いや
理想の自分をお聞かせください

その上でご自身に本当に合っているか
ご判断いただきご受講を決めていただければと思います

■無料オンラインカウンセリングお申し込みはこちらから
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfWnreQ7BLE-Fv_4k1jU2dWXdYlajJe_ZYECKDEODTchzorog/viewform

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?