見出し画像

筋トレをすればモテるのか?

結論
筋トレをすればモテるは嘘

筋トレをすればモテるとよく聞くがあれは嘘だ。
正しくは、筋トレすればナルシストになり、失恋しても気にしない自分になってしまう。更に、

テストステロンが脳内を支配しネガティブを蹴散らしてしまうのだ。メンヘラな自分とはさよならできる。

そうなると、失敗を恐れないアホになる事により、何回も女性に振られるうちにトライアンドエラーを繰り返し、自分を売る営業力が身につき、女性の心の動かせ方が分かる。

結果、成功体験ができた事によりイメージできるようなれば、余裕ができ女性に魅力的に見えるのだ。


筋トレだけしてモテるようになるになるんじゃない。
脱メンヘラし、失敗しても気にしない、寧ろ失恋しても、それを筋トレで乗り越えようとする超ポジティブになってしまう。そして、次は成功するかもしれないというマインドが手に入るんだ。

まるで、電球を発明するのに一万回失敗しても、”一万回うまく行かない方法を見つけただけ”と発言したエジソンみたいだな。

因みに、筋トレやって筋肉凄い❤️から仲良くなる事は多々ある。女性との話題が困ってしまう人はオススメだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?