見出し画像

鷹良あこのケト生活24日目~新戦力投入!!中国からの助っ人~

ケト界のロメイシ。



朝食

ココアブランパン+ケトスプレッド


昼重めにする予定だったので軽め。
うーむしまった ココアブランパンとケトスプレッドでチョコがダブってしまった…

昼食

ワイルド☆ロック(ウェンディーズファーストキッチン)

ウェンディーズのあまりにもケトなレギュラーメニュー
写真だと小さく見えるけど蛋白質58g 脂質77gと、なかなかワイルドな栄養成分だ(糖質は3.4g)
当初は卵も入って650円だったらしいが、今は卵がスライスチーズに代わったうえに900円だ。値上がりっぷりもワイルドだぜ。

ケトーシスでないロカボの民はこれ注文するの?PFやばない?


夕食

中国からの助っ人、豆腐皮(トーフピー)君です。

100gでP23 F12 C2.8 優秀!

豆腐皮まぜそば

初日は台湾まぜそばっぽい何かになってもらいました。

うますんぎ!!ただ意外とカロリー高いので食べすぎ注意。
半分だけ使ったら量多すぎてきつかった
豆腐皮は1回100~150gくらいでよさそう。

コレのために業スー初めて行ったけど色々あって面白かった。
糖質0麺系も何種類もあったし調味料もでかい!
でも業スーで扱われてる割に飲食店で糖質0麺使われてなくなくなくない?なにこれ闇?ジャップ太らせ計画が裏で進行してるから使われないの?

たとえ糖質は切っても、頭まで糖質になるな!!!!

さすがルフィさんやな(言ってない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?