見出し画像

11日間限定!

久々に、スタバに行ってまいりました!
『さくら ミルクプリン フラペチーノ』
こちらは、2/15~2/25の11日間限定販売とのこと。
なんだか淡く優しいテイストでした。
儚く散りゆくさくらのイメージにぴったり。ミルクプリンとのことで、もちっとしたまるで杏仁豆腐のようなまろやかな甘みを感じました。ホイップクリームの上には、まるで花びらを思わせるような、サクサクしたあられと、ドライクランベリーがアクセスになってました。
フライドオニオンが乗っているのかと思いきや、おしゃれ~なドライクランベリーだったんですね。普段なかなか、おしゃれなカフェに行くこともあまりないので、素の自分が出てしまいました。しかもフライドオニオンならぬ、ドライクランベリーが喉の奥に挟まってちょいと、鵜飼いの鵜みたいに若干なってましたね、はい。
久々に冷たいものをいただきました。ちょっとだけだから良いよね!?(極度の冷え性なもので…)
ごちそうさまでした!
あ、もぅいっこのは、ソイラテですね!
おいしゅうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?