走りたいRTA 202306版

なんかここ最近やりたいことがブレてきてるので一旦まとめ。
現時点で走りたいRTAタイトル。
必ずやるというわけではないので注意。

スーパーマリオパーティ チャレンジロード Normal

コレに関してはライフワークというかなんというか。
WR&109まで頑張りたいところですね。
(前回のそのまま流用)

ポケットモンスター SV スターダスト★ストリート

レジェンドルートやってチャンピオンロードやって、
でこの間Any%もやったので、残り一つもというところ。
何使うチャートにするかから考えないと。
まあ正直優先度は低。

空の軌跡FC Any% NoFieldTurbo

ここは今一番やりたいところだったり。
NoTurboだと6h超えるけどこれだと4hくらいだしね。
冬のRiJまでにはそれなりの記録出して応募したいなって。

ポケットモンスター 剣盾 Any% with DLC

スイクンチャート。
途中までチャートは書き終わってるので
さっさと完成させて走り始めたいなと。

パズルボブル エブリバブル!

ストーリー走りたいけどね。長いんだよね。
研究もしたいけど時間もないから、
そのうち1回タイマーつけて走るだけとかそのくらいはしようかしら。

その他

・零の軌跡
・閃の軌跡
・ポケモン剣盾 Any%(剣盾どっちも)
・SMP チャレロ any%
・パズルボブル2
・マリテニエース ストーリーモード 100%

以上。2023年6月版でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?