見出し画像

”HUGはぐ”が一般販売を開始!

Makuakeプロジェクトを5月8日に目標達成率204%で終了していた
弾性レッグサポーマー”HUGはぐ”ですが、本日6月10日より
Makauakeストアで一般販売を開始しました!

リターン品発送後、購入者の方々から
「想像以上に心地のいいフィット感!」
「なんかいいね^^」
「追加で買えないの?」
・・・・etc

嬉しい声を沢山いただいたので、一般販売にしました。

このMakuakeストアですが、目標達成したプロジェクトしかストアに出品することができない、なかなかプレミアムな話しだったんです。
そして申請して無事、販売開始となりました。

「足のむくみを解消したい!」という声は意外にも多く、そういった方たちの強い味方に”HUGはぐ”がなればいいなぁ~と思います^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?