見出し画像

ジュエリーベストドレッサー賞

2022年のジュエリーベストドレッサー賞が発表されました。
各年代ごとに「もっともジュエリーが似合う人」という賞です。

Reジリエンス®︎を製造している株式会社ギリオンさんがこの賞に協賛をしていて、協賛した会社は協賛した方と一緒に記念撮影ができます。

「芦田愛菜だよ♪」
が有名な芦田愛菜さんとパチリ。
シックなドレスだったので、ちょっと大人の雰囲気になっていて、とても素敵でした‼️

「博士ちゃん、観てます‼️」と声をかけると、
『ありがとうございます😊』と、笑顔で応えてくれました😊

可愛かったなぁ〜^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?