見出し画像

家族のかたち。

父がいて、母がいて、子供がいて。
それが、世間一般の家族なんだろう。

私にも父と母がいて、姉がいる。
父と母はいた、姉はいる。
父は病気で亡くなり、母親は私が中学生の時に男と逃げた。
親からの、目に見えない愛はあったと思う。
でもそんなの子供にわかるわけない。
私は無意識に愛を欲しがっていた。

恋人ができれば依存して、別れたらこの世から消えたくなる。その繰り返し。

1番最近付き合った人は女癖の悪い男だった。
そもそも私が浮気相手で付き合ったのだから、女癖が悪いことを責める資格はない。
元カノと縁が切れず、いやらしいLINEを繰り返していた。
LINEを見たことを告げると、二股を棚に上げ携帯を見たことを責められた。何か違う気がした。

人が好きなのに、人が信じられない。
この先好きな人ができるのかな。
信じるのが怖いし、信じられないと思う。

心の氷を溶かしてくれる
心のあったかい人と巡り逢いたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?