見出し画像

人気の訳を徹底解剖!

昨年発売したシェルパールの2本組ネックレス。
お陰様で、皆様から嬉しいお声をいただき、
生産がなかなか追いつかない人気のアクセになりました。
そして、2024AWバージョンは、クールな表情になり
2代目として生まれました。もちろん2023バージョンも継続!
お好みに合わせてお選びください。
今回は、私達もビックリする反響に人気の理由を検証してみました。

「2本セットでこのプライス?」
一番多く頂くお声は、「2本セットでこのプライス?」と言うこと。いろんなアレンジを愉しんでいただきたい!重ねつけを愉しんでいただきたい!という想いから2本セットにしました。別々に使って良し!それぞれを別のアクセサリーと合わせても良し!もちろん単体でも使える!そこが第一の魅力かと思います。まさにgood deal pearlなのです。
第二の人気の理由は、このシェルパール!
4mmにこだわったこの粒のサイズ感は、フォーマルになりがちなパールをグーンとデイリーに使いやすくしてくれるジャストなサイズ。そして、人工パールではありますが核にシェルを使っているので柔らかい光が特徴です。塗りも国内のとても技術力のあるメーカーさんにお願いして色を出しています。昨年のアンティークなゴールドベージュに対して、今年はモード感のあるシルバーグレーを採用。よりデイリーに使いやすく、シャープな印象がエフォートレスなお洋服にあわせやすくなりました。
優しいアンティークなゴールデンベージュ
こちらは昨年秋にリリースした2023バージョン。白ではなく肌に馴染むよう古色を纏ったベージュが大人気でした。少しフェミニンで優しい印象の方にはコチラがオススメです。もちろん継続でご用意しております。コチラのアクセサリーの詳細もブログで特集していますので合わせてご覧下さい。
ブログページへ→→→→→→→→→
オンラインショップ売場へ→→→→→→→→→→→→→→→
第3の理由は「お洋服を選ばない」
「着けている時のストレスがない」
「カジュアルにもエレガントにも使える」

キレイめなブラウスにも、デイリーなボーダーにも合わせていただけるように!そして着けていることがストレスにならないように!とデザインしました。遠目には線のように見えるさりげなさ。パール色を消して、シルバーボールのように見えるさりげなさがステキです。カジュアルでもキレイ目でも。どうです?違和感全く無いでしょ?そして2本合わせても30gというノンストレスな軽さが、1日着けていても疲れないポイントです。
左重ねペンダント
24-8-018ペンダント¥8,800
右重ねネックレス(長い方)
24-8-005¥9,900
それぞれを他の物と合わせる。
重ねつけが楽しい!
今回は同じ色目のシェルパールを使ったショートネックレスや、シルバーの繊細なチェーンネックレスを重ねています。繊細なモノを重ねることでオシャレ度が増し、アクセサリーのコーディネートがどんどん楽しくなります。着けた時に完成するバランスを大切にし、合わせ次第で別の顔になる変化も愉しんでいただきたいと思います。重ねつけのベースとしてもとっても使えるネックレスです。
いかがでしたでしょうか?
最後にこの人気のネックレスが支持される理由のおさらいです!
ぜひ、店頭またはオンラインショップでお求めください。

1.使える2本セットでお得感がある!
2.ストレス無く、普段使いしやすい玉サイズ!
3.お洋服を選ばないシンプルなデザイン!
4.アレンジ&重ねつけのベースとして使え、アクセコーデが楽しくなる!
5.大人の女性にふさわしい、上品なシェルパールの質感!

24-8-001 2本セットシェルパールネックレス ¥14,300
23-8-001 2本セットシェルパールネックレス ¥13,200