見出し画像

苦手な渋谷で見つけた激熱スポット

クサガメ粒ちゃんの続編を書こうと思いましたが、なんだかうまく描けず…
noteを毎週月曜日に更新すると決めていたのに、早6回目にしてくじけました。

なので別の話。


先日、46階で写真展を見てハンバーグランチした後、渋谷のミヤシタパークの入口を見下ろしながらお洒落なチョコドリンクを友人と堪能しました。

オレンジの輪切りを見せたりチョコが溶ける演出。
隅々までぬかりない。
好きなチョコを2粒ずつ選ぶ。
※鉄玉子は食べれません。


沢山喋った後、初ミヤシタパークへ!
夜だった事もありエリア内に数軒ある居酒屋は人で溢れてガヤガヤ度MAX。
屋上の芝生エリアにはスタバ片手の若者MAX。

中でも印象的だったのがadidasショップ。
1,2階の広いフロアもさることながら、マネキンの着こなしのクセが凄い!!

Tシャツを頭に巻いてターバン代わりにしてたり、
絶対すぐに脱げない難解すぎるお洒落な靴紐の結び方してたり、
ジャージをプロデューサー巻きみたいにしてるんだけど中央が可愛くリボン結びになってたり、、、

スタッフ同士のバチバチコーデ対決(勝手に命名)が実に見ものでした!

画像ないのが本当に残念。

これは全世界のadidasショップで開催されてるイベントなのか、
はたまた日本国内だけなのか、
ミヤシタパーク渋谷店だけなのか、、、とても気になる。

とりあえず、渋谷へ行った際は是非ミヤシタパークのadidasショップへ行ってみてください。
デザイナーもぶっ飛ぶであろう、当初の目的以上の活躍を見せるハイセンスなアイテムの着こなし熱いです!
とても刺激受けました!

以上、そんな感じで今回は終わります。
次回もどうぞ暇つぶしにお付き合いください。

Co.2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?