見出し画像

【Qanba obsidian Pearl】白いオブシディアン


白のQanba obsidianが国内で買えるようになったので先月に購入して、そこから時間がなくて開封出来ずにいた。

買ってから1か月たってやっと開封できたのでhitboxにしたんだけど、ボタンの色はどんなのがいいのかと迷って色々やってみた。




元はこんなかんじ

画像1



天板はやっぱり白が合うのかな

画像2


黒だとこんな

画像3

オプションボタンが黒だからダメではないような。。。でもそれなら天板が白でボタンを黒の方がいいのかな



ボタン

画像4

いつもの黒で使用している銀ボタンとノーマル


画像5

右も金に変えるとこんな感じ



画像6

右側を金枠の白ボタンにしてみた

夜中からスタートして、時間かけすぎて朝日が差し込んでいるw


枠だけ変更も結構ありだなってことで左側も変えて終了

画像7

ボタン黒やってみたいけど、さすがにめんどくさいからこれで終わり


この左右のシルバーの部分の色変えたいな。。。また時間があったらやってみます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?