見出し画像

【Hitbox化】Qanba Obsidian用 パネル

クァンバ オブジディジアン用のヒットボックス化パネルを作成します。



現在考えているのはHitboxを試してみたい人用に


○パネルを交換して、十字キー以外のボタンはそのまま純正のボタンが使える
 なので30φ9個、24φ3個の予定

○パネル単体と、パネルと十字キー用ボタンと配線もセット、の2種類

○色は無難に純正と同じ黒(完全に純正と一緒の色にできるかはわからない)

○中のメタルプレートを作成、使用しない事で、できるだけ価格を下げる


画像1

こんな感じのパネル(黒)を予定しています。

需要があるのかわからないですが、記事をよく見てくれる方が多いのでヒットボックスを試してみたい人は結構いるのかな、と思って作成する事にしました。

価格はまだハッキリとはわかりませんが1万円くらいに収めようと考えています。


欲しいという方へ

TwitterにてDMやフォローをしていただくと作り次第ツイート、もしくはDMにて返信させていただきます。

Twitterはこのページからでも、晴レ男のマイページからでもTwitterのマークがあるので、そこを押していただけると飛べます。


メルカリでの出品もしますが、手数料がかかるため少しだけ金額が高くなってしまうと思います。


フォローやDMをくださると作る量の目安にもなりますので、

できたら優先して売って欲しい!という方はDMください

欲しいけど迷うな〜という方はフォローして出来上がりを見てから決めてみてね

今現在5〜10個くらいを考えていますが、追加の場合は時間がまたかかってしまうかもしれません。需要が多ければ最初から20個くらいは作れる…かもw

パネルの交換や配線がわからない方は

大雑把になってしまっているので、ココがわからない!という方には記事のコメントでもTwitterのDMでも説明しますのでお気軽にどうぞ。


以上、HITBOX天板作っちゃうよって話しでした。


イラストを入れたいから透明が欲しい!とかなにか意見がある場合もすごく参考になりますので教えてくださいね。




できました





おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?