見出し画像

【QANBA】 レバーレス化 【自作】

ついにクァンバオブジディジアンが届いたので、ヒットボックスにしちゃった。

そして出品w

結構シンプルでカッコいい

前回パネルの記事で心配していた裏側の接触もしっかり回避できていた。

画像1

×ボタンの真下に↑ボタンが配置されるようなパネルを購入する時は気をつけた方がいい。

画像2

こんなやつ

パネルのサイズは現物を寸法したから問題なくはまった。

ネジ穴の位置もピッタリ。


あとは…写真の撮り方を勉強しようかなw

画像4

なんか黄ばんで見えるやん

天板も黒だから写り込み?もすごいし

スマホで撮ったら変わるかな

画像4

変わらんな、蛍光灯が悪いのか

まあ、想像以上にカッコよくできたからよかった。

前回の記事


自分の記事見ながら配線するとは思ってなかったが役に立ったw



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?