見出し画像

obsidian用のhitbox天板 作成依頼について

hitboxを使うプロの選手が増えてきましたね。

最近だと、ときどやナウマン、シノビズムのチャンネルでは藤村が動画でhitboxを使っていました。

ときどさんのボタンは全部青のgamer fingerでしたね。

ということで私もgamerfingerで作ってみました。

画像1

右手側は青ボタンに決定してたんだけど、左手側かなり迷った。

gamer fingerにしたらランクマ勝てるかな?と思ってやってみたけど、特に変わらなかったw

マスターに一回でも勝てるとポイント高いんだけど、、、まずは同じダイヤの人に勝ち越せるようにならんとマスターへの道は遠いな。


◆Qanba obsidian用の天板について


フリマアプリ等見ていると天板だったり本体だったりの出品が増えてきてるので、私はもう作らなくても大丈夫かなと。

なので作成はもう終わりにして在庫だけを売るかたちになります。


※2020/12/10追記

在庫はなくなり完売となりました。ありがとうございました。
それでもメール等で連絡をいただく事があるので、直接注文していただける方に限り、注文を受けてから天板もしくはhitboxを作成、発送させていただく事にします。

作成期間については1週間前後となっています。
作成依頼、内容についての質問だけでも気兼ねなく連絡ください。

画像6

ちなみにブラックとマットブラックしか販売していませんでしたが、天板の色はこんなに色の種類があります。板によって金額が違うので値段が変わるかもしれませんが、自分だけの色を!と思う方は注文していただけたら作成します。
こんな色はないの!?という質問もお待ちしています。





天板は右手側が30Φになっていて、obsidianのボタンをそのまま使えるようにしてあります。
またボタン位置も本体側を加工しなくて済むように設計しています。

画像2

◆天板とメタルプレート  12000円

純正配置の天板もできました↓



画像8

◆obsidianをhitbox化したもの  45000円

obsidianが中古でもよければ金額を下げる事も可能(中古があれば)

ボタン等の変更については相談可能です。



画像8


◆持っているobsidianをhitbox化して欲しいという場合は、往復の送料がかかったり、通常よりお時間をいただく場合がありますのでご相談ください。

送料は負担していただくので、元払いでこちらに発送して頂いて、着払いで返送します。送料分も先払いしていただければ元払いでの返送も可能。

自分の持っているボタンで作って欲しいという場合はobsidianと一緒に箱の中にボタンも入れて送っていただければOKです。

期間は到着後1〜2日後にはヒットボックス化して返送します。

画像7


◆作成依頼等はTwitterのDM  Twitterは記事の晴レ男のマイページから飛べます


画像4

LINEは↑のQRコードを読み込むか、  ID    ki-kokko115

どれからでもokです。質問だけの方も多くいるのでまだ購入を決めていない状態で、相談だけでも大丈夫なので気軽にどうぞ。

クレジットカードを使いたい、等の場合はラクマにて出品して対応しますので、ご相談ください。

ラクマの場合手数料が引かれるので、金額に変更がある可能性があります

画像8




hitboxの製作者や使用者が集まっているディスコード

最速の入力方法などが日々更新されています。まだhitboxを持っていない方でも参加可能なので興味のある人は是非。



買ったのに上手く使えない人はこちらもぜひ




画像9



↓自分でやってみる人はこちらを参考にどうぞ↓










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?