見出し画像

qanba obsidian hitbox ノワール配置に挑戦中


ノワールなの?ノアールなの?どっち


パールが発売されるようになってノワール配置のhitboxはないのか?と、以前より多く問い合わせがくるようになった。

もちろんない。どうしても!という依頼に一回だけ答えて手探りで作ってみたものの、あまり自分的に納得もいかなかったが、これ以上時間をかけるのもどうかと思い、とりあえず現状できる範囲で作った事はある。


山なりになってればノワールってことなの?

その辺の定義がよくわからなくて苦戦中


画像1

最初に作ったのがこんな感じ

とりあえず山なりにしてみた。もうちょっとどうにかしたくなる。


最近出来上がった形はこんな

画像2


一応パールの形に寄せて作ってみた

天板を作って、そこから何も進めていないのだが問題の部分は本体に取り付けないとわからない。

パールの問題と一緒なんだけど、1番高い位置にあるボタンで、ネジ式が使えるのかどうか

パールの場合は基盤に当たってしまうからネジ式は使えないんだった気がする

だからこっちでは使えるようにとギリギリを攻めたんだけど

確認はしていないw



ちょっと疲れて&いつものスローペースなので、ノワールのhitboxを欲しい人はもう少し待っていただきたい。


次の段階は設置確認とメタルプレートの作成。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?