見出し画像

【qanba obsidian】新しい色のHITBOX天板




今まで純正とほぼ同じような色のパネルにしてきたけど今回は前からやってみたかったマットブラックにしてみた。


◆前までのモノと比較すると

画像1


上が今まで作っていた色。サンプルとして使ってるから汚いねw

下が新しい色。動作確認で色々動かした後でも全然汚れが目立たなくていい。


画像2


取り付けるとこんな感じ


画像3


こうやって比べると全然違う色だなー


画像4


実はボタンの位置も少し変更してたりする。


画像5

画像6

ん〜やっぱ銀ボタンが映えるのは普通のブラックかな

マットブラックの方はgamer  finger とか似合いそう

画像7

パネルはどっちの色もストックができたんだけど、メタルプレートの作成が追いつかない。



なんでラクマは人が少ないんじゃろ、、、売る側としても手数料が少ないから安く出せる。知名度の違いかね〜


↓在庫が残っていれば販売してます↓


分解方法などはこちら




おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?