十一月二十一日 いっぱいのやりたいことを残す。

うわぁもう12月やんか〜〜〜!!
街がクリスマスに向けてルンルンしてくるのを感じますね。

二十歳の今、やりたいことが沢山。でもそれにはお金も時間も労力も必要で、口ばっかりが先立ってなかなか結果として出てきません、、、。

でも、私はすぐ忘れてしまうから忘れないためにも今やりたいことを残しておこうと思います。

今日思ったのは、大学卒業したら、海外に行きたい!!!
お金稼ぐために現場行って、時給高いバイトして、お金貯めて、その間にまた脚本書いて、。それでお金貯まったら実行したい。

なんか、嫌なことは嫌って明るく言える海外に憧れてしまいました。
あと友達で海外に行ってる人がいて、海外の友達もできて、感化されたからかな。
現実は甘いもんじゃないやろうけど、行ってみたい。

私はねー大学を卒業したら、多分就職せずフリーランスで生きていくと思う。やっぱり会社が決まると一定の時間が拘束されてしまうから、制作が難しくなる。
それを考えると、、ね、、。
腹括らなあかんなぁと思いました。(大学院に行くのもいいかもしれないと思っている。)

だからこそ、大学を卒業するまでは頑張りたいなーと思います。好きなことを成し遂げたい。
卒業制作と、いっぱい学校で映画を上映するのと、お友達と演出について研究もしたいし、Mzikaruの人を撮りに(来てもらう?)もしたい。

卒業して一年はこっちでやり残したこと、名所巡りとか撮影とかやり尽くしてからどっか行きたい。

1月19日の最終授業までにティザー映像みたいなのを撮りたいんですが、、ご協力お願いできますでしょうか、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?