トワコレ樋口円香さんの感想

【Merry】樋口円香のアイドルイベントのネタバレあります



最近他のコミュ読んでないからなんとも言えないんだけど、
・プロデューサーはアイドルの樋口円香と向き合えるようになりたい
・樋口円香はプロデューサーをその役職の立場以外からも見たい っていうお互い絆があるけど複雑すぎる二重らせん構造になっている、ように感じました(たまに重なる時がある→どちらも肩書なしの状態でコミュニケーションをとっているシーンがある。Pの住所割った…のくだりなど)


NREM=ノンレム睡眠 =夢を見ない睡眠=リアリティのある夢
願わくば 原状に良かったと信じたい
好かれたい までではなく、きちんと向き合いたい
→仕事として、プロデューサーとしてアイドルの樋口円香と向き合えるようになりたい

あなたと他人になれる?から、Pにとってリアリティのある夢だといえる。

REM=レム睡眠
夢を見ている夢→夢(ドリーム)を見る夢
本当は俺が誰よりも円香のことを…
→誰よりも、という言葉から独り占めしたい気持ちがあるように思える
→一線を超えてほしい
・現状は、樋口円香からは何を言われても傷つかないように見えている

・オフの状態でプロデューサーへのプレゼントを持ってきた樋口円香
→プロデューサーじゃない人として見たい・見ている


・樋口円香はプロデューサーの言動をプロデューサーという地位にあるからだと思いたくない
→「(だから、Pの自身への心の使い方は、Pの性格とは違うということを知っていて、)騙されたふりをしている」と強がっている。そう考えた方が、裏切られたときに傷つかないで済むから