つぶつぶ

耳治りました!よかった。
健康のことを考えると、ちゅうしゃ?っていう、やつをした方がいいんですけど、特に血液に対してやったことがないので、本当にみんな、どうしているんだろうと思う。

紫陽花が濡れて綺麗ですね。鮮やかな、目を止めてしまうような赤紫から、落ち着いた水色まで、そのどれもが生き生きとしている。

六月は可愛い化粧下地と、ナンカレーと、美術館と、映画を見ようかなと思っているので、それが楽しみです。

ハッピーシュガーライフのアニメを見た。単行本は途中まで読んでいたけど数年経ってしまって、結末が気になって一気見した。良かったねえ…。
全然人を選ぶジャンルだし、気軽に誰かに勧めるものではないんですけど、自分の中で大事な話だったなあーと思う。ゾゾゾ!具合が良かった。

トラウマの漫画は「エコエコアザラク」です。トイレでいじめられていたようなのシーンがびっくりするほど怖くて、それ以来本棚のある廊下を「死神」と名付けて歩かなくなったことがある。なんで? 普通に自宅の廊下です。それぐらい怖かった。