もちもちぼちぼち

昨日の夜から今日にかけて、進撃の巨人を見ました。37話くらいで一旦キリがいいみたいだったのでそこで止めました。ここまでくると怖くなくなった。もうわりと怖い要素ってないかも。

昨日の日記で、OPに嫌悪感があるようなことを示したけど、見返すと歌詞が画面に表示される「進む意思よ 嗤う豚よ」あたりが嫌だったっぽい。巨人が群れていたのはその前のシーンだったので混在していました。でも、あのネガポジ反転みたいな演出が苦手なのは変わらなかった。
それと、当時見ていた時はアルミンのことがあんまり好きじゃなかった気がするのに、今見ると全然そんなことなかった。鬼滅の刃でこういう外見の人はこう動きがちだ、という偏見をつけてしまったのかも。

来週までに達成したい作業が多すぎる。め、めちゃくちゃに暴れないと負けそう……!