さつきさんの蝶々

忙しすぎますね…

最近
・Twitterを開いていない。友達とかからくる好きなツイートを共有された時にしか目にしていない。現実がTwitterみたいに混沌としていて、忙しいから… Twitterをしていなくても、 Twitterで求めていない情報を手にした時くらい疲弊している

YouTubeだと、さんにんヨレバ!が良かったです。ずっとあって欲しい。話題がディープだけど、3人が明るく人を思える人たちで、キャッチしていくから見ていて心地が良い

2023/05/23
・起きた瞬間耳があきらかにこもっていて、直感的に自力で治せないと感じ、病院に行った。
・問診票2回くらい再提出をお願いされて、注意欠陥に落ち込む
・耳鼻科でも熱を測っておくべきだったらしい。本当に行ったことがなかったので、そういう常識がないことにも落ち込む
・なぜか微熱があって、もう一度測ると上がったので少し引かれて、隔離される
・クリーム色に小花柄の模様の壁が怖くて、赤ちゃんの絶叫と、悪夢みたいなテレビの色調にかなりへこむ。
・外耳炎と鼓膜炎だった。耳触りすぎ!
・多分炎症のせいで熱がある気がする。熱がある自覚がなかったから
・よく調べたはずなのに、バスが途中で終点を告げられて、唖然とした。これなら歩いたが?
・鳥肌たったり熱かったり忙しい

2023/05/26
・ここ数日微熱というか、寒気・頭痛などで集中力が全くなかった
・今日はまだ身体的な辛さは感じないが、耳に水が詰まっている感じがして不快