うるうる年

おすすめのブログを共有!


もう2月が終わります。
ドライフルーツにハマってる ファミリーマートに売ってるDoleと共同開発したみかんが美味しいです!

最近大阪に行って551食べた。本当に美味しくてテンション上がった。すごく並ぶけどまた行きたい。

プロにつきっきりで指導していただける機会があって、ジャンプの修行ターンでメキメキ成長した。練覚えたと思う。闘技場へGO!


(去年の終わりの日記)
今年が終わるのか怪しい。去年の冬何してたかなーと思ったら、みとちゃんのジャッジアイズで真冬がゴミまで食べたかもって言っててずっとウケてた

下半期は個人的にはやりたいことやれたので良かったし、顔載ったり新しいコミュニティに入れたり、そこまでストイックに追い詰められずにして、充実してたなーと思う 趣味も色々手を出せたりした

いわゆる他者への好意から収集するオタク活動も好きなんだけど、小さな生活が傾くほどお金をどぶどぶと使う人間でもないし、結局人間性に憧憬を抱いているから、そのバックボーンとか信条がなんとなく電子情報から獲得できれば満足する ので、自分がそういうふうになるようなお金の使い方したいね

新年あけおめた♪

今はわりと2023年の実感がある。2月は色んなことできて楽しかった。少し歳の離れた方のLINEアイコンが「木曜日のフルット」で、思わず聞くと、「1番好きな漫画はそれ町」だと答えてくれた。そういう人が、実在することにびっくりした。バーチャルでしか見たことない回答だったから…