カラカラ

ミュシャの絵って最初から自分のスタイル確立しててすごいなあと思う。人生、星がついた王冠も、自分だけの扉絵も欲しいな。

欲しかった香水を手に入れました。すごく嬉しくて、つい手に取って、ふわっと頭上にふりかけてしまう。嬉しいねえ…
昔つけていたヘアオイルがクッキーみたいな匂いだったけど、本当に形も忘れてしまって、もう一度手に入れたいと思っている。

ハニーチーズナンを食べました。甘くて美味しかったです。甘いものが好きだから結構嬉しい。
ふと、店に向かう途中に自分たちに異国の地みたいな雰囲気があって、鏡で見ても自分が独特な世界にいるのを見ている感じがする。今だけの時間があって、すごく特別な感覚がする。

尊敬する方と直で会えて(しっかり認識していただいていたのもびっくりした)嬉しかった。日々驕らず優しい人でありたい。

学生の頃は、きっともっと知識をつけるものだと思っていた。けれど全くかわっていない。本を読み、対話することで得ることが、1番手っ取り早いけど、その努力は難しい。結局、劇的に学生時代と違うことなんてない。本当の楽な道は、人に染まることで、そこから徐々に変わっていっている感じはする。

真面目だねーと言われて、そういう立ち位置が1番楽だからそうしてしまうのか、自分の本質なのか、分からなかった。

最近は第二次メ…ソープ事件で反対意見がキレているのにずっとウケてた。直で色々書こうと思ったけど、noteは不特定多数の人に見られるので控えておきます。