【駄文】2021年買ってよかったもの

▼流行りのアレ、やります。

①Amazonベーシック ゼログラビティーチェア サイドテーブル付き 2個セット タン

いにフィニティチェア

 ブラックフライデーあたりのセールで購入
 アウトドアで使うつもりだったがキャンプ嫌いだから使う機会がないため
 部屋に入れて仮眠用の椅子として使用中。
 実は俺よりも犬や妻の方がよく使っている...。

②マキタ 18vインパクトドライバーTD172DZFY+バッテリ

インパクト

 ガレージで使ってたニカドバッテリーのやつのバッテリーが死んだため
 いい加減買った、非常に便利だね。


③EQUALS TVスタンド V3 LOW TYPE+ポータブルゲーム機ホルダー

スタンド

Switch台

 新居完成に伴ってテレビ台を新居に移設(厄介払い)したために導入
 我が家はニンテンドーSwitchをメインで利用するので専用ホルダーも買った。
 合わせて38,000円ぐらいで結構したね、テレビ台なくなるとクソスッキリする。
 非常に便利だね。


④SONY 85インチテレビ+5.1.2chサラウンドシステム

オーディオ

 新居のシアタールーム用に買ったやーつ一式
 プロジェクターよりもマルチメディアプレイヤーとしての機能がついてるのでテレビにしました。
 ただ、これを買ったためにKTM 200EXCはドナドナ...。
 最高です、非常に便利だね。


⑤SONY SEL35F14GM

画像6

 クリスマスに衝動買いしたやーつ。
 SEL70200GMIIほしいな→70-200mm使わんくね?→SEL1635ZをGMにしよかな~
  →SEL1635GMってインナーズームじゃないのか~ってしてたらなんか35mm単焦点買ってた、何故?
 不満なし、最高だよこのレンズ、非常に便利だね!


⑥スバル WRX S4

画像7


 アクセラを7年乗って買い替えました。
 2Lターボの最終型、ボディカラーは安定の赤
 後悔するところはサンルーフを選ばなかったこと、これで俺は魂のステージを上げることができなかった...。
 運転支援もアクセラから上がっているので非常に便利だね。


⑦トヨタホーム 家

画像8

 多分人生で最大の買い物だと思う、フルオプションポルシェ買ったら抜く。
 母親が住むので全館空調つけてある。ここの2階がシアタールームです。
 隣にガレージ建てる予定、年度内にできるかなあ?
 非常に便利だね。


⑧犬(ワイマラナーxラブラドールレトリバー)

画像9


 クソ犬、分離不安症がやばい以外はめちゃくちゃ良い子
 一緒にベッドで寝てる。
 朝顔をなめて起こしてくれたりする、非常に便利だね。


▼俺からはそれぐらい、以下妻から


①Anker Eufy RoboVac 30C(ロボット掃除機)

ロボット掃除機
 これもブラックフライデーセールで購入
 こいつのおかげで我が家は床に物を置かない習慣ができはじめ、
 寝に行く際にダイニングの椅子をテーブルの上に上げる習慣までできた。
 マジでめちゃくちゃ便利だね、って妻が言ってた。


②ノーブランド トルソー

トルソー

 コスプレ衣装用に購入、コレのおかげ?で妻の部屋に行くと謎の存在感が...
 非常に便利だね。


以上、終了
また2022年もアホほど金使います。