見出し画像

CN春ファンアートコンテスト結果発表

CryptoNinjaファンアートコンテストの結果発表です!
今回134作品もの作品が投票対象となり、過去一番の規模となりました。
そんな中で見事受賞された作品をご紹介いたします!

CN春ファンアートコンテスト結果発表まとめ

最優秀賞

なののさん(@nanono_22) 
投票数:56票
タイトル:動植綵絵「藤の龍」
コメント:【ネムちゃんの必殺技:動植綵絵】
ネムちゃんが華麗にえがいた虹色の藤。
藤の花は、みるみるうちに、龍へと姿を変えました!

優秀賞

NFTお寿司職人さん(@SushiNFTart)
投票数:52票
タイトル:絆が彩る桜の下で
コメント:パートナーのマカミくん、懐いている餡音ちゃん、お世話になっている令さま、結ちゃん親子。
紫苑ちゃんにとって、家族のように大切な仲間たちとの一コマを描きました。

入賞

こちらは動画作品です

Dyeyさん(@The_Dyey)
投票数:51票
タイトル:Ichiya's spring adventure
コメント:Ichiya taking time to enjoy his spring adventure to visit the lonely sakura tree.

入賞

NEMUさん(@NEMUNFT)
投票数:46票
タイトル:レインボースプリング/虹春2023
コメント:春要素を詰め込んだ「ネム・於兎・シャオラン・宇迦」の虹アートが完成しました♪
全身絵を描くのは初で苦労しましたが、満足いく作品が完成!
投票した方は虹パワーで運気大アップ!応援よろしくお願いします!w

入賞

はにーわさん(@821pix)
投票数:46票
タイトル:桜満月の興
コメント:これからの希望に満ちた甲賀のくのいち達を桜吹雪と満月で送り出します。いってらっしゃい♪

新人賞

こちらは動画作品です

ふくのねこみさん(@fukuno_nekomi)
タイトル:忍桜
コメント:CNPをベースにデザインを考えたCNP Bandのキャラクター達と主の忍者さんでMVを制作しました✨
メンバーの好きと得意をたっぷり詰め込んだ作品、ぜひ楽しんでいただけると嬉しいです🐰🐼🦅👻
※こちらの作品は複数メンバーでの合作となります。

イチヤ賞

はっぱさん(@happa_nft)
タイトル:桜満月の興
コメント:一夜さん、そしてICCの皆さんおめでとうございます!!みんなから愛される桜=ICCとして表現しました。一夜さんの手によって魂が吹き込まれた90もの作品たち。100字じゃ足りない。

贈られる賞品

最優秀賞…20万円
優秀賞…10万円
入賞…5万円
新人賞…Amazonギフト券3万円
イチヤ賞…ICC「桜」1点、Amazonギフト券1万円

受賞者のみなさまには以上の賞品が贈られます。
本当におめでとうございます!

また、今回惜しくも受賞できなかった作品も、どれも力作揃いです。
投票が難しいコンテストでした。
素敵な作品を作っていただいたみなさまに感謝いたします。
本当にありがとうございました!

次回、夏は特別仕様のコンテストになります。
ぜひぜひご参加ください!

次回のコンテストの詳細は公式アカウントより随時おしらせします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?