会場装飾企画「全国おせっかいマップ」

会場装飾企画「全国おせっかいマップ」をみんなでつくりましょう!

全国に居るコミュニティナース的な活動をしていたり、そういった活動に興味がある仲間が集まる当日、せっかくなら「おせっかい仲間を繋げたいな」という、おせっかいしちゃいます!

おせっかい?コミュニティーナース?なんだそりゃ?ひとまず行ってみよっかな!という方もせっかくなのなので参加しちゃってください(*^^*)

①日本地図、付箋、ペンを準備しておくので、自分の顔写真と、付箋に一言メッセージを添えて活動している地域、もしくは住んでいる地域に張り付けて下さい。
②地図で気になる方を発見したら、声をかけてレッツ仲間づくり!自分ではまだ活動してないよ!って方は、おっせかいして欲しいアピール(みんな話し掛けてね〜!とか)のコメントを書くのもよいかも?


□事前に参加申し込みをされている方は、自分の顔写真を印刷してきて頂けると嬉しいです。

みんなで世界に1枚の特別なマップを作りましょう!!