モノノフ募集で、カタギは不採用

 ガーシー氏のサロンは、お金が目当てとかではなくて、チーム員募集だったんですね。井川氏サロン募集ツイートを見て思いました。
 普通の会社員で家族を運営している人たちに募集をかけていないんですよね。要するにお呼びでない。
 確かに、生活する上で優先に考える事柄が異なって然るべき対極の環境にいるガーシー氏や井川氏と私たち家庭人。
 何とかサーバーが軌道に乗るのを見届けたい気もしたのですが、私は家族のこともかなり気にかかることも多く、それでも大難を小難に替えて作っていただいている時間なので、家族からは意識を離さず、majime_na_hanashiさんから送られてきた書類の議論に着手したいです。
 これから少し百のお役の方々と距離を置くことになってしまい、とても残念です。はっきり言えることでもないので、いつものように私の察しが悪かったかなとも思うのですが、百のお役の方々に対してはいつもいつもこのパターンです。多分、任務を全く知らないのもあると思いますが、疑り深い自分の悪い性格が浮き彫りで、直らない自分に自己嫌悪です。いつか必ず直さないとです。今すぐと言えなくてごめんなさい。
 私は私の土俵で善処いたしますので、どうかご無事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?