見出し画像

プロキオンS

さてさてこれがnoteデビュー戦ですが、競馬歴5年目にして年間プラス収支を記録してただいま絶好調の私が予想を記録しつつ皆さんのお役に立てたらなぁ。という気持ちで始めてみようと思います。

俗に言う、理由付けなどを書き出すと長くなるうえ、飽きっぽい私のことなので続かないような気がするので買い目のみ記録します。

あくまでも妙味があり、3連系馬券のみですので的中率は30〜50%です。

ただし回収率は昨年実績302%!少額投資で数万円をゲットすることを目標にしております。

よろしければご覧くださいね!


◎9 ウェスタールンド

◯12 ダノンスプレンダー

▲2 アヴァンテイスト

△1 メイショウワザシ

△3 メイショウカズサ

△16 メイショウウズマサ

買い目◎-◯-▲△ 4点3連複 ◎=◯-▲△ 8点3連単

これで勝負します❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?