6/1 真武咲弥

道玄坂の上の味噌ラーメン屋さん。
O系列(今はTSUTAYAなんたら)のライブハウスに渋谷駅から行く人なら、道玄坂を登って箱近くで曲がるファミリーマートの道向かいにある若手(もうぼちぼち中堅どころか)ビジュアル系のバンドマンにいそうな(超絶偏見)名前の店というとわかるかも。

炙り味噌と聞いてすごい楽しみにしてたんですけど、実際食べてみたら炙った味噌の匂いがかなり強くて、およそ炙ったものが好きな私としてはそれだけでかなり得点が高かったです。もやし食べてるだけで炙り味噌の香りがする…(至福)

あと写真の通り生姜が乗ってて、溶くとまた味が変わるんですけど私は溶かない方が好きだな…

また渋谷でご飯食べるとこ探すときがあったらいこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?