10th CLIMAXな話。

10月の猛犬復帰2連戦から有観客ライヴを復帰して、先日は福山INN-OVATIONにて10th CLIMAX。10周年最後のワンマン。この10年間で1番ブチ抜けたライヴをしてやろうと思ったんだけど、全然ダメだったよ。クソな欲が出た。完全に甘かったよ。この状況下で集まってくれた人達を大切に出来なかったのは本当に情けない。完全に自分達の甘さです。曲達にも甘えてしまった。なにがどうあれ、全て言い訳だ。すぐにリベンジしたいけど、もうその日は戻らないし、リベンジ出来るほど簡単な話じゃない。今一度自分達を見つめ直さきゃいけない。
あの日ライヴが終わって、正直覚悟が1番あるのはお客さんだなと思ったよ。それに値する覚悟が俺達には足りない。そう思えば思うほど最低な気分になる。先の見えない状況の中でライヴハウスも変化してる。それに俺達もやる以上は順応しなきゃいけない。軽音楽じゃないんだ。今やるべきことを愚直にやるべし。そして次へ。

C-NOTE Kanda

◑𝐂𝐍𝟏𝟎𝐭𝐡 𝐑𝐎𝐂𝐊"𝐍" 𝐅𝐈𝐆𝐇𝐓 𝐂𝐋𝐔𝐁
𝐅𝐈𝐍𝐀𝐋“𝟏𝟎𝐭𝐡 𝐂𝐋𝐈𝐌𝐀𝐗” 有観客40人限定

2020.12.05 [Sat] 福山INN-OVATION

1.ブーイング・ストーム:BOOING STORM
2.ファイト•クラブ:FIGHT CLUB
3.ファング:FANG
4.ジャーキー:JERKY
5.パピー•ミル:PUPPY MILL
6.ダイヤモンド•ドッグス:Diamond Dogs
7.ミスター・ミッドナイト:Mr.Midnight
8.パイプ•カット:PIPE CUT
9.ファントム•ペイン:Phantom Pain
10.ストライカー•バック:STRIKER BACK
11.ニュー•ヒール:NEW HEEL
12.イエット•トゥ・カム:Yet to come

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?