猛犬復帰2連戦福山ワンマンの話。

7ヶ月ぶりの有観客ライヴは福山INN-OVATIONワンマン。

◐𝐂𝐍𝟏𝟎𝐭𝐡 𝐑𝐎𝐂𝐊"𝐍" 𝐅𝐈𝐆𝐇𝐓 𝐂𝐋𝐔𝐁 𝐒𝐏 𝟐𝐃𝐀𝐘𝐒
『猛犬復帰2連戦』𝐃𝐀𝐘𝟏
𝟐𝟎𝟐𝟎.𝟏𝟎.𝟏𝟎 [𝐒𝐚𝐭] 福山 𝐈𝐍𝐍-𝐎𝐕𝐀𝐓𝐈𝐎𝐍&𝐘𝐎𝐔𝐓𝐔𝐁𝐄 𝐋𝐈𝐕𝐄
【1MAN+無料生配信LIVE】
http://www.rocknfightclub.com/schedule/102874/

▼有観客🤘
TICKET:¥2500+1drink(¥600) 最大動員制限:40人
OPEN:20:00 START:20:30

▼無料配信👎
【福山INN-OVATION YOUTUBE LIVE URL】

ワンマンの様子を無料生配信します。

当日のライヴ配信はアーカイブには残りません。

◑チケット購入ページ
https://liveinn.base.shop/items/33618825
カード払い、携帯決済可。
チケット購入期間:ライヴ開始まで。

チケットの払い戻しは行いません。

完全な俺達のエゴにはなりますが、コロナに振り回されるのはもう飽きました。俺達はそれをそれなりに楽しんだ側だとは思うのですが、ライヴハウス、出演者、お客さん。全員がそれぞれリスクを背負ってやっていくべきかなと。実験的ではありますが、入場者制限もあるので、量より質でやりたいと思って。ブリブリ言われて嫌われても俺達は痛くも痒くもないので、それでも見に来たい人だけよろしくお願いします。その代わりとは言っちゃなんだけど、俺達は俺達のライヴをするしかないから。頑張らないわけじゃないけど、気張る理由も特にないね。どうせこっからライヴハウスの稼働が増えるにつれてクソみたいな頑張りましょうムードがライヴハウスには沢山充満していくだろうし。それにいちいちムカついたりしないように、猛犬4匹は今のうちからせーいっぱい頑張って自分達を保ち自分達の為にライヴします。世の中の全カテゴリに言えるけど、コロナで辞めるヤツは、どっちみち辞めてます。理由が欲しいだけなんだよ。対策不足もそうだし、端から揺らぐ環境を作ってることが問題ですよ。世の中甘くないとはそういうことだろ。全部自己責任。全部自分が選んでること。イレギュラーなんて関係ない。

C-NOTE Vo.Kanda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?