2020年一発目

2020年1発目は広島から。今年も広島を主戦場にやっていきます。広島のバンドに呼んでもらえて、ありがたや。これだけで去年から広島に通った甲斐があります。地元の福山の方々も同じ広島県とはいえ、遠いのに沢山来てくれた。いつもありがとう。メンツが代わりますが、俺達は俺達をしっかり掴みに行くだけ。あとは周りに勝手に判断してもらいます。

去年、福山のバンドだけで広島でイベントしたんですが、それがとても良くて、収穫が沢山ありました。出演してくださった、カスピカが狂いそうなほどにカッコ良かったことが大前提ですが。広島で俺達が見せていかなきゃいけない姿を先輩に見せつけられちゃいまして、偉大だなと痛感しました。

個人的なライヴ始めは、11日のライヴです。しっかり素敵な音を浴びて、自分達に還元して行きたいですね。2020年は良いことも悪いことも含めて良い年になりそうです。

C-NOTE Kanda

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?