引き寄せ(現時点での状況)

久しぶりの投稿。

結果からいうと、まだ現実には目に見えていないです。
でも昔に比べるとエゴがめちゃめちゃ少ないかも。

あの時のあれはなんだったの?
遊びたかっただけなのかな?ってたまーに思うことはある。

でも、それを受け入れつつ、
「あー、彼が本気になっちゃって今やらなければならないことと
両立できなくなりそうだから、自制してるんだなー。」
「本当は毎日何をしてても私のこと考えちゃうんだろうなぁ。」
「本当にわたしのこと大切な存在なんだなぁ」
って切り替えてます。

彼にも会いに行くけど
別に嫌われてるわけでもないし話したらお互い楽しいし
毎回なにかにつけ元カノ(元婚約者)が話に出てくるけど
別にもう別れてるし、
元々付き合った人の過去の女には嫉妬もしないタイプなので
(むしろ感謝する方)てきとーに流している。

全然状況わるくないじゃん。
って思ってから彼がいてもいなくても平和で幸せな毎日を過ごしてます。

先の先を見る余裕が出てきたので
雑誌みたいなおしゃれなウェディングフォトを撮るために
マシンピラティスはじめました。
8月にグランドオープンなのでまだまだだけど。

今は、写真写り良くなる努力してます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?