引き寄せ実践結果

結果から言うと、以前好きだった人とはうまく行きませんでした。

途中で蛙化的な心情になってしまった。
現実の彼は私の好きな彼ではなかったので、
会いに行きたいとも思わなくなったし、
彼のSNSを自主的に見ようとも思わなくなったし、
見ても何も思わなくなった。

自己分析してみると、心の奥底で彼と付き合う自信が無かった。
拘りが強めなのと釣った魚に餌をやらない感じだったので…。
曜日が合わないからとか、どこかで言い訳もしてました。
付き合う前の時点で疲れてしまうような相手に
違和感があったのかもしれない。
なので、ある意味、願望実現したんだと思います。

本当に望んでいるパートナーについて考えるというか、
箇条書きしてみようかなと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?