見出し画像

モンキーパーク

っと言っても動物園では無い

普通に公園で猿達が生活していて

普通に一般の人達がバナナを持って遊びに行く感じですσ(^_^;)自然過ぎる。

日本ではまず難しいでしょうね。日本の山猿は、凶暴なのに、全然そんな感じゃ無いんですよね〜やっぱり暑さのせいですかね(^.^)

近くの博物館を見学

スペイン侵略の歴史とキリスト生い立ち

人が少ないせいなのか(^^;;

蒸し風呂の様な中でみっちりと説明頂いた

汗だくです(^^;;

更に近くに井戸水が有るので見に行った

飲めると言われたが、

私のお腹はくだり続けており

この後、バイクで戻る事を考え

丁重にお断りしました(^_^)a

また少しづつ載せて行きます、

諸々、やり終えこれより帰国しますが、

私は機内で新年を迎えます❗️σ(^_^;)

日本は、年越しを終えているので、

取り急ぎ

明けましておめでとうございます❗️

どうぞ新年も宜しくお願い致しますm(._.)m

宜ければサポート頂けましたら幸いです! サポートは、武術の価値を高める活動に使わさせて頂きます!!