見出し画像

手応え

手応えが頼りに出来ないから武術は難しい、、手応え、力のぶつかりを手応え、やった感と従えてしまうと中々上達出来ない。
手応えが無いので再現性も乏しい、、しかし、続いて行く事で手応えの無い手応えを捉え始める(^_^)b そこが、術の始まりです❗️
徐々に接近護身術 卍-MANJI- を認知頂けて、嬉しく思っております❗️
毎週金曜日19:30〜21:00
此れからYouTubeで護身術の動画をアップして参りますので、合わせて宜しくお願い致します^ ^!

https://www.youtube.com/channel/UC6KLZxBZTlTmRMQosPjjTYQ

宜ければサポート頂けましたら幸いです! サポートは、武術の価値を高める活動に使わさせて頂きます!!