DAY-44 手先の器用さは汎用。

11/14(火) DAY-44

どうも!フトン巻きのジローうるま江洲店・那覇仲井真店のオーナーFBです。

仲井真店では、取締役の姉が現場に入ってくれています。

週一とはいえ、ありがたい。
最悪、シフトが毎日埋まらなくとも、週に固定で何日かクルーがいるだけでお客さんが来る動機になる。

そんな姉、ポップ作りが上手い!

コインランドリーは、暗い、汚いが定番だったけれど、最近は逆のランドリーや、カフェ併設が増えてきました。

ランドリージローも、カフェ併設店舗はすごく限定的ですが、店内環境は清潔に保っています。

ただ、整然としているのはそうなんですが、機械管理なので初めての方が来ると、何がなんやらさっぱり。

使い方がわからないのです。

そこで、クルーさんが居て、気軽に聞けるというのがとても良い!
#これ考えた人天才

クルーが居ない時には、ポップが役に立ちます。

仲井真店を引き継いでから、古くなったポップがとても気になっていました。

それを、手書きで更新していってくれています。
それも、かなり綺麗に!

姉の本業は美容師。

本業でもポップくらいは作っているとは思いますが、やはり手先の器用さというのは汎用性があるなぁと思いました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?