Day-33 大切な人の死と向き合う。

11/2(木) DAY-33

どうも!フトン巻きのジローうるま江洲店・那覇仲井真店のオーナーFBです。

今日は特に仕事の話はなくて、午前中は本業。

午後からすぐ告別式がありました。

亡くなったのは大好きだった叔父さん。

父の兄です。

幼い頃からとても可愛がってもらい、よくお金をもらっていました笑

それだけじゃないんだけど、たくさん良くしてもらいました。

心不全。

そのほかにも、身体の衰えがあったそうです。

日々トレーニングして貯金ならぬ、貯筋が必要だなーと感じました。

そんなのはどうでもいいとして、

葬儀屋さんの段取りの良さたるや。

素晴らしい配慮。

これは見習いたいところ。素晴らしいですね。

仕事以外にやることたくさん。

突発的なこともたくさん出てくる。

身体は疲れてる。

いやー、今は人生の中でも一番のマルチタスクです笑

踏ん張りどきや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?