DAY-36 クルーへの感謝
11/6(月) DAY-36
どうも!フトン巻きのジローうるま江洲店・那覇仲井真店のオーナーFBです。
番号の引き継ぎのために、前のオーナーと楽天モバイルのショップへ。
店員さんは、私が触ってオペレーションはできません。
と前置きしていたが、画面スレスレまで指近づけたり、タブレットで案内したり、
そんなんやったら触ったほうが早いやん?
って思ったけど、多分いろいろルールがあるんだろうね。
番号引き継ぐのがこんなにも難儀だとは思いもしなかった。
ケータイのルール難しすぎる。複雑。
江州店のスーパークルー(Sさんとしておきます)が、いろいろ提案してくれるのが本当にありがたい。
改善案は当然めちゃくちゃありがたいし、たまに突っ走るところもあるけど、ある意味深く理解していないとそれもできない。
改めてクルーに恵まれてると感じる。
雇用する側される側という二面でなく、
お客さん目線で物事を見る多面的な視点が必要だと思う。
それが出来ているのが、このスーパークルーさん。
クルーの質は良い。だからこそ、
あとは、結果を出せるように頑張りたい。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?