DAY-36 クルーへの感謝

11/6(月) DAY-36

どうも!フトン巻きのジローうるま江洲店・那覇仲井真店のオーナーFBです。

番号の引き継ぎのために、前のオーナーと楽天モバイルのショップへ。

店員さんは、私が触ってオペレーションはできません。

と前置きしていたが、画面スレスレまで指近づけたり、タブレットで案内したり、

そんなんやったら触ったほうが早いやん?

って思ったけど、多分いろいろルールがあるんだろうね。

番号引き継ぐのがこんなにも難儀だとは思いもしなかった。

ケータイのルール難しすぎる。複雑。

江州店のスーパークルー(Sさんとしておきます)が、いろいろ提案してくれるのが本当にありがたい。

改善案は当然めちゃくちゃありがたいし、たまに突っ走るところもあるけど、ある意味深く理解していないとそれもできない。

改めてクルーに恵まれてると感じる。

雇用する側される側という二面でなく、

お客さん目線で物事を見る多面的な視点が必要だと思う。

それが出来ているのが、このスーパークルーさん。

クルーの質は良い。だからこそ、

あとは、結果を出せるように頑張りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?