DAY-94 2024年の抱負

1/1(月) DAY-94

どうも!フトン巻きのジローうるま江洲店・那覇仲井真店のオーナーFBです!

11月21日を最後にしばらく更新が滞っており、改めて『継続』する難しさを痛感しました。
Voicy、Facebook、X(旧ツイッター)など、数多くのSNS媒体を毎日欠かさず更新する人達の凄さを思い知りました。

トップインフルエンサーがなぜ凄いか?

自分なりの答えは、継続しているから。

特に、キングコング西野さんは、Voicy、オンラインサロン等を毎日欠かさず投稿しています。

さらに凄いのはそれが有益な情報ということ。

相当なインプットをしないと、内容が薄っぺらくなってしまうところを、毎日有益な情報や刺激的な体験を発信するというのが、まさに天才的。

#毎日ちゃんとインプットと挑戦をしていないとできない

比較するのもおこがましいけれど、自分の意思は本当に弱くて、何かと理由をつけてサボってしまう。

2024年は、それを是正する年にしたいと思っています!

その中で、

①ブログを毎日更新する。
②腹筋を毎日50回する。
③目標体重68キロを1ヶ月以上継続する。

これは、達成したい。

他にも細々とした目標はたくさんあるけれど、

来年の正月に答え合わせしたい目標はこんな感じです!

今年も一年、頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?