DAY-42 最高記録更新!

11/12(日) DAY-42

どうも!フトン巻きのジローうるま江洲店・那覇仲井真店のオーナーFBです。

今日は久々に集金。

今月に入り、集金は1週間おきにしなくても大丈夫かな。
とタカを括ってたらびっくり!!!

クルーから、
『千円札入りません!』

と連絡!慌ててすぐに現場江州店へ。

千円札を貯める機械がいっぱいだったみたい。
#そんなことあるんだね

初めての体験でびっくりしました。

集金すると、12日間ながら約80万程を集金しました!

ちなみに、昨日はひっきりなしにお客さんが入ってきていて、8時頃までてんやわんや笑

ベテランクルーさんと一緒に頑張って、楽しかったな。

一日の売上としては最高の約23万(2店舗)と、めちゃくちゃ忙しかった一日になりました。
#これがずっと続いたら月商600万超え
#死人出るレベル笑

またこのくらい売上でるといいな〜!

出来ることを一つ一つ頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?