DAY-43 自主性と責任感と。

11/13(月) DAY-43

どうも!フトン巻きのジローうるま江洲店・那覇仲井真店のオーナーFBです。

『ペーパータオルが切れそうですが、これは私が補充する感じですか?』

そーだよ!

って勢いよく言いたくなったけど、一旦別店舗に確認してから回答。

クルーさんが買い出しに行ってくれてますので、お手隙の際にお願いします。

と丁重にお願いした。

分かりましたと返事はあったけど、

他に言い方ない?

腹立つわー。

って思ってる自分が嫌笑

でも仕方ない。
相手は悪気がないことが多いし。

そーゆーところを江州店のクルーの皆さんから習えって言ったのに。

一人で現場出るなら、わからないところがあれば聞き方もっと考えてほしいんだけどね。

という愚痴回になってしまいましたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?