見出し画像

君と過ごした1年


12.31. 今日で2023年も終わってしまいますね。

『ころんくん』で始まった私の2023年は 
在り来りな言葉でしか表せないことが悔しいけど
本当に、、幸せで  たまらない年でした。
私の2023年がどれだけころんくん色で染められた
年だったのか 良ければ一緒に振り返ってみませんか??



すとぷりARENA TOUR 2023''Here We Go!!''

すとぷり ARENA TOUR 2023 Here We Go!!
史上最大規模  11都市 44公演2023.1.21.セキスイハイムスーパーアリーナから始まったこのとんでもない怒涛のツアー。ころんくんと 今までとは比じゃないほどたくさん会うことが出来た 2023年私の最大の思い出です😭♡
''毎週LIVE''という 誰が見ても聞いてもハードすぎるスケジュールを『りすなーさんと会えるなら』『来週の公演も楽しみ』そう言いながら乗り越えてきたころんくんをはじめ メンバー4人 そして関係者の方々。たくさん愛を確かめられる場所を この居場所を守り続けたいと改めて思わせてくださって 本当にありがとうございました。

『X』@Cluv96___より

''ころんくんに会うために''と このツアーで沢山の初めての経験をさせてもらいました😌★ ころんくんに会うために乗った新幹線 ころんくんに会うために初めて歩く道 初めて訪れる場所。どれも初めてで 怖くて 1人では不安でたまらなかったけど ''ころんくんが好き''の気持ちで繋がったお友達と沢山お話して 楽しんでいる内に そんな負の気持ちは忘れちゃっていました。ころんくんが作ってくれた ほんの数秒の時間ですら忘れられないほど 泣けるほど素敵なものだったことを覚えています🤝🏻✨️
2023.4.30 ''真駒内セキスイハイムアイスアリーナ''まで大きな怪我もなく 走り続けてくれて本当にありがとう。心の底から ころんくんへの愛が溢れたイベントであり また逢いたい ずっと応援しているよ と思うことが出来た 最大の思い出でした 本当にありがとう🍓♡

『X』@Cluv96___より

2023.1.27 『アスター 2周年記念』
ころんくん初の1stフルアルバム ''アスター''が発売2年目を迎えた日 ころんくんの想いが詰まった贈り物を受け取ってから こんなにも日が経ったのかと びっくりすると同時に ころんくんと過ごす時間の流れの速さを実感した日でした…。ころんくんが作詞された''敗北ヒーロー''を始め 今でもずっと聞いているものばかりで 出逢った頃から ヒーローであり続けてくれるころんくんが傍にいるような そう思わせれてくれる 沢山の楽曲が収録された大切なアルバムです。届けてくれてありがとう。

YouTube すとぷりちゃんねる より

2023.2.5 『チョコレートはんぶんこ』投稿♪
すとぷりからのバレンタイン 楽曲の贈り物 アリーナツアーでも歌われ 可愛いダンスの振り付けもあり 私も
お友達を誘って沢山踊った記憶があります🍫♡ ころんくんのTikTokにも沢山ダンス動画が投稿されていて バレンタインと言ったらコレ!! となるまで聞いたとても思い入れのある楽曲です🫶🏻 250万回再生超 おめでとう♡

『X』@Cluv96___より

2023.2月上旬 『㊗️プロポーズ1500万回再生突破』
すとぷりの楽曲の中でも特に大好きな''プロポーズ'' 
1500万回再生を突破した時は本当に嬉しくて 学校の友達にも 凄いよね!?とお話した記憶があります🗣💬♡
今でも色々な場面で歌われるこの曲 色褪せることなく これからもたくさん歌い続けて欲しいです (ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)🍓

『X』@Cluv96___より
YouTube すとぷりちゃんねる より

2023.3月 『meiji さんとのコラボ』
今年もやってきたmeijiさんとのコラボ 人気すぎて バイト先にもコラボパケのお菓子は置いておらず 何件も自転車でハシゴしてGETしたんだよ~~~👊🏻!! ころんくんの無邪気な性格がそのまま入ったようなCMにセリフがちゃんとイケボでドキドキしていた 本当にいい思い出★

『X』@Cluv96___より

2023.4.2.『ハナミライ』投稿♪
すとぷりのオリジナル曲の中でも特にだいすきな''ハナミライ''の投稿 最初のイントロから 聞く回数を重ねるにつれて 大好きな楽曲になっていきました😭♡ 今でも当たり前に聞く 安心して ころんくんが傍にいてくれることがような そんな気がする ずっと大好きな楽曲です💭

『X』@Cluv96___より
『X』@Cluv96___より

2023.4.25.『敗北ヒーロー1500万回再生突破』
『ころんの実況』で1番再生回数が多い''敗北ヒーロー''ころんくんにとって初めてが詰まったこの動画1つが沢山の人に聞かれていること 再生回数が全てではないけど少なくともこれだけの回数 誰かの耳にころんくんの歌声が聞こえて中には何回も聞きに来る人達がいるということ これからもこの楽曲が沢山の人に愛されますように 
そう願った日がもう半年も前のことだなんて、、。突破した時は本当に嬉しかったよ おめでとう🥲✈️♡

YouTube ころんの実況 より

2023.5.11~5.14 『BNKのゼルダ』
約68時間にも及ぶゲーム実況 本当にお疲れ様でした🍻
4日間 ころんくんの元気な声と 変わらず仲の良い後輩さんとの絡み 4人でのお写真やちょっとしたお話など 本当に濃い時間を過ごしたんだなぁと今しみじみ思っています🥲♡ 師匠!! と言われながらも 変に気を使わない そんなTheお友達 な関係のBNKがずっと大好きです🤝🏻♡

『X』@Cluv96___ より

2023.5.19~『ころんくんのお誕生日カウントダウン』
ころんくんのお誕生日10日前から始まったこのカウントダウン Altにて ころんくんの好きなところ100個チャレンジをしたよ🗓🩵 ころんくんの好きなところは鬼のように思いつくから毎日楽しく にまにましながら書き綴った記憶があります✩⸝⸝最後 個数間違えてころんくんの好きなところ101個になった事も今ではいい思い出です♡

『X』@Cluv96___より 
『X』@Cluv96___より

2023.5.29 『ころんくん27歳のお誕生日』
信じた道を突き進むころんくんのこれからの未来がキラキラしたものであるよう どんな壁にぶつかってもころんくんが乗り越えられるよう ころんくんの幸せだけを願い 私がころんくんをしあわせにするよと誓った日。
あれから君は幸せな人生を歩めていますか??

『X』@Cluv96___より

2023.6.4 『すとぷり7周年記念』
 今では紅白の舞台に立つような そんな日々大きくなっていくその背中をいつまでもまっすぐに追いかけるよ.たくさんの奇跡が重なって出会ったメンバー6人 そして私8周年もこうして祝わせてね🍓♡

『X』@Cluv96___より

2023.6.27『ころんくん Instagram50万人突破』
初のインスタライブにて コーラにメントスを投げ入れる企画をしたりするところ どこまでもころんくんらしく またいつかLIVEやって欲しいなと願うばかりです👊🏻✩ 
Instagram50万人本当におめでとうございます💭

すとぷりちゃんねる すとぷり 無人島ライブ
 すとぷりちゃんねる いちごマイクラ
 すとぷりちゃんねる 青と夏 歌ってみた 
すとぷりちゃんねる secret base ~君がくれたもの~
ころんの実況 DAYBREAK FRONTLINE

2023年 夏の思い出
この夏は 今までにない 過去一だと言えるほど忙しく イベントが詰まりに詰まった素敵な季節でしたね。私がこんなにも楽しい夏を過ごせていたのは 日々見えないところで 伝わらないところで沢山頑張ってくれているころんくんを始め メンバーさんやスタッフさんが居てくれたからなんだなとこの夏を通して考えることが出来ました。最高の夏を作ろうと色々な人と共に頑張ってくれてありがとう。幸せにしてくれてありがとう。届けてくれてありがとう。来年の夏もころんくんに すとぷりに沢山のありがとうが伝わる季節になればいいなᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

『X』@Cluv96___より

2023.8月1stファンミーティング ツアーすとふぁみ
初の試みが多く 家族として受け入れて貰え ころんくんと すとぷりと りすなーさんと特別な時間を過ごせた日.
またねの約束を果たしてくれてありがとうこの日にまた約束した『またね』も いつかの未来で果たそうね 。

『X』@Cluv96___より

2023.10.14『ころんくんが生まれて10000日』
暖かいこの居場所を かけがえのないこの時間を 全部ころんくんと過ごすからこそ ずっとずっと守っていきたいと思っているよ。ころんくんが届けてくれるもの 全部に感謝と愛を伝えていきたい 優しさと愛で日々を支えてくれて本当に伝えきれないほどありがとう これからも紡がれてゆくあなたの人生に 少しでも私の存在を置いていて欲しいです 生まれてきてくれてありがとう。

『X』@Cluv96___

2023.10.20 『ころんのおへや の鍵を貰った日』
ころんくんが作って下さった新しい居場所でも沢山思い出作っていこうねと約束した日 これからもっと近い場所で ころんくんのことを知れますように𖤐⸒⸒

『X』@Cluv96___より

2023.10.29 『すとぷりハロウィンカメラ放送』
ころんくんの幼稚園児(5)が爆発した日でした🥲🩵 どこまでも可愛いころんくんに終始心を打たれ ドキドキハラハラした最高のハロウィンだったよ!! 来年もまたころんくんの仮装を見ることが出来たらいいな。

2023.11.27 『おむにぃとのコラボ』
仲良くなるスピードが鬼早すぎた同い年組♪ 投稿されたTikTokではすとぷりの紅白出場を祝い ころんくんとおむにぃのコラボが実現した記念の日だね🫶🏻 ころんくんの隠し技''おむにぃのモノマネ''めちゃ上手だったよ♡

2023.12.26 『ころんくん 活動9周年』
ころんくんへの愛が今年1と言っても過言ではないほど溢れた日でした。ころんくんとこの日過ごした時間は一生忘れられない 忘れたくない思い出だなと強く思ったよ
来年10周年も一緒に祝えたら嬉しいな。


書ききれないほど ころんくん色に染まった1年だったよ ころんくんにとってもこの1年は楽しかったかな???

2023年も沢山リスナーさんのため 日々の活動を頑張ってくれて 一切の妥協を許さず 届け続けてくれて本当にありがとう ころんくんが すとぷりがいたから間違いなく楽しい 一生忘れない年になったよ。

今年も何事もなく ただ平和に過ごせて良かった。
ころんくんとの思い出が褪せることなく来年も 
同じ時を過ごすことが出来たら幸せです。

本当に沢山の幸せな思い出をありがとう
 来年2024年もたくさんよろしくね

益々のご活躍をお祈り申し上げます。


なつき(@Cluv96___)