見出し画像

  ディリーワールド3日目

本日は海の夕焼けに浮かぶホテルワールドにきました。
制作者様かわしぃ様 名前は仮ようだ。。

夕焼けが沈む海

BGMは落ち着く空間です。海には蛍がちらちら浮かび幻想的な空間です。
奥にホテルが蛍の光に反射しています。あそこまではボートに乗って行くのでぜひフレンドさんと行ってください。


作業しながらワールドいても気にしない波の音なので、実際に目をつぶってみると、頭のなかに海と夕焼けの空間が広がってきます。

ボート写真
壊れた船

また、壊れている船や小さな小屋はいつの時代かに流されてきて形がそのまま残っているように感じました。

小屋

まだ、出来立てほやほやワールドなので注意しないといけないことがあります。海に落ちますとリスポーン時点もどるので気を付けてくださいね。

最後になりますが記念撮影してきました。clusterの皆様へフレンドと仲良くワールド探索してくださいね。ふざけてもフレンドさんを海に落さないように。

記念撮影

制作者↓  かわしぃ 様

#cluster  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?