見出し画像

猫耳@山ちゃん

自己紹介をさせていただきます!

はじめまして、ワールド紹介している。猫耳@山ちゃんです
cluster開始日は4月18日始めました!!
もうそろそろ4か月です。長いようで短いような、、、

猫耳@山ちゃんはワールド紹介やイベントの告知したりして活動をしています。最近だとワールド紹介を主にやっています!
ワールド紹介は週2~3回しようかと思っていますのでお楽しみください!

たまには一人でワールド探索などをしてゆったりしています。

clusterなんで始めたの??

メタバースなど検索していたらclusterアプリが出てきたので試しにインストールしたらかなりハマってしまいました。もう、統計500時間プレイ超えそうです。(笑)

山ちゃんの好きな事なに?

メタバースは好き!!ゲームとかも好きだし!アニメも好きだよ!
最近料理とかもしたりして、毎日楽しんでます(笑)

これからの活動内容!

みんなが楽しんでclusterが楽しめる空間を作りたいですよね!
フレンドさんがいなくなると僕も悲しくなりますよね。

更新する予定!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?