見出し画像

5月19日 バーチャルメイドカフェ

出店1日目オープン日でした!早速ですが簡単に説明します!

  • バーチャル空間で楽しめるメイドカフェとなっています。
    みなさん個性豊かなメイドさんが出迎えてくれました。

  • ぱすてるどーるは何かと言うとこのカフェやメイドールについて知れちゃいます。

♡在籍メイドさん一覧♡

  • みんなかわいいメイドさんなので優しくしてあげてね。

  • メイドさんは魔法によって守られてるのでcluster内でフレンドなると魔法が溶けてしまうそうです。

メイドさんのTwitter一覧

公式Twitterこちらです↓↓↓


  • メイドさんとのツーショット写真♡

めぐりんさんとのツーショット
あこのんさんとのツーショット

最後になんと、、プチライブがあってかなり僕は楽しかったです!!

次回のオープンはまだ未定みたいだけど、絶対に参加したいと思っています!!

これからもclusterを盛り上げて発信していきたいと思います。ぜひTwitterに拡散よろしくお願いします><
#ぱすてるどーる #ぱすどる #cluster #clusterメイドカフェ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?